応援コメント

第26話 女海賊にも色々いるさ」への応援コメント

  • なんかドーラみたいな女海賊さんですね
    あの人も若かりし頃はナイスバディでしたし
    このナディアさんもそうだったのかな?
    ナディアというと偏食アトランティス人を思い出しますw

    作者からの返信

    ジャンはどこだ?

    当初の予定ではドーラだったんですけどね。なんかビックマムみたいになっちゃったw

  • 女海賊は、実はソードマスターのファンで少女に戻ったら笑う

    作者からの返信

    実は…なんてね

  • 近年はJKも女海賊になるくらいなので、女海賊=エロいみたいな構図は崩れつつありますねえ。
    未来じゃ自分で動かずとも物事は采配できるでしょうから、こういう魔女みたいな女海賊も全然いそうですよねえ。

    作者からの返信

    女傑というキャラも嫌いじゃないのですが、色気よりも個性を前面に出してみた。
    でも、こういう「色気を感じない大物」というのも曲者っぽくて好き。

  • ビッグ・マ◯かな?

    こういう“分かってる”奴ら同士のやり取りって憧れますよね!

    何をやってもオーバーリアクションな流行りの方向性とは違うけどそこがシブくて好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    愚痴じゃないけど、ダンジョン配信モノとかトップを目指すクセに、自分が全体のどのへんに居るから調べたりしない奴とか違和感マシマシだし(´・ω・`)そしてそういう奴の周りを固めるキャラも驚くばかりで“何故驚いてるか”説明する奴が居ないのが違和感凄いからなぁ(ヽ´ω`)

    作者からの返信

    もしくはラピュタのドーラ。でもイメージ的はマムかな…
    表の顔も裏の顔もあるトップというのが好き。

    配信ものは流行りですからね。
    それはそれで面白いんですけどね。