応援コメント

第15話 文句を言えないよ…」への応援コメント

  • 新しい戸籍は無理かぁ。

    作者からの返信

    そもそも、無法地帯で「定住者はいない」というOSSでの話ですからね。

    流民というか住所不定のスラムに近いので、新しい戸籍を用意できる権力はまだありません。

  • やだ、間接キッスしてるー(≧∇≦)

    作者からの返信

    線上でのお約束なので問題なしw

  • 剣豪の囚人?

    作者からの返信

    脱獄囚扱いなので、囚人と揶揄しているだけです。
    でも、立場は囚人剣豪か。
    最低な剣豪だな

  • 普通の言葉よりシーザスって言っていることの方が多くない?
    このまま剣が使えるだけのただの変なおっさんのまま物語が進むのかなぁ

    作者からの返信

    基本ソロ行動中ですので、独り言ですからね。

    基本、こんな感じの剣が使えるだけの変なおっさんで進む予定です。

  • ヘックス君?ヘックスちゃん?

    まあどっちでも良いか面白けりゃブヘヘヘヘ

    作者からの返信

    ヘックス君です。ラノベ的にはヒロイン!?と思ったけど、相棒系のほうが好き

  • つまり、これからドンパチが激しくなるのに「に、が、さ、ん…」ということですね。
    ドック爆破もどちらの手合やら。

    作者からの返信

    さすがにそこまで…あってもよかったかな。(ネタをありがとう

    主人公の活躍はこれからだ!…するよね?