応援コメント

第12話 「知らなかったよ」という言葉を飲み込む」への応援コメント

  • 次回、「社会復帰死す」。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    決闘(デュエル)する前に、部隊が吹っ飛んでいるんですが…

  • 下手したら死んでたどころじゃない衝撃の事実を
    さらっと一言二言ですませるの好き

    作者からの返信

    アウトローの世界では、命く使い捨てられるものなのです。
    そこで生き延びて初めて価値が付く

  • 予告wwww



    どこまでww主人公はww翻弄され続けるのかwwww


    待て♪̊̈♪̆̈次話♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

    作者からの返信

    シャバに戻ってカタギになったら題名変わっちゃうからね。

  • アウトローの方が離してくれない系は良いですよねぇ(´・ω・`)

    作者からの返信

    どうしてこうなった…
    すべてチートが悪いんだ(つまり自業自得)

  • シャバは宇宙より遠いなw

    作者からの返信

    宇宙にはワープがあるけど、シャバへのショートカットはないからね

  • ネタバレで草

    作者からの返信

    情報収集って大事なことですね。
    (主人公がOSSに逃げ込んで1週間たってません)

  • 帰れないのかい!w

    作者からの返信

    シャバに帰ってカタギになったら、題名がかわっちゃうでしょ!w

  • 【悲報】主人公(まだ?)シャバには戻れないことが確定。
    毎回楽しく読ませていただいております!無理ないペースで続けていただけると幸せです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とりあえず、この話は一段落するまで書き溜めていますので、毎日更新が可能です。

    今後ともよろしくお願いいたします。