応援コメント

第6閑話 宇宙海賊の噂」への応援コメント

  • 主人公の魂自体は受刑中に入ったわけで、この体の持ち主は本物のジェダイ、じゃなかったシスの暗黒卿か何かだった?
    これ裏世界で消えた伝説の暗殺者みたいな逸話になってそうw

    作者からの返信

    裏社会では有名な宇宙海賊です。
    ただ、諸般の事情で公にできていないという裏設定があります。

    正規兵が剣持った無法者にやられているとは公式に発表できないわけですよw

  • モノホンのスペース蛮族じゃないですかーやだー

    作者からの返信

    転生前だからノーカン(犯罪歴には明記されます)

  • 面白いです。続きを楽しみに読んでいきたいと思います。
    某最新北米神話のジェなんちゃらみたいな海賊だったら
    都市伝説になっててもおかしくないですねw

    作者からの返信

    ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。

    とはいえ、捕まってしまったのでそこまでなんですけどね。
    あとに続く人は…いないよなぁ

  • 捕まったの24か…ほぼ肉体の全盛期でこれだけの戦闘能力なら模範囚とかせず首輪つけて特攻隊とかさせれば良かったのでは

    作者からの返信

    一応共和国なので、人権とかまだ強かったというお話。
    あと、一人だけ戦い方が特殊すぎて、部隊を組めないかな。一人で突っ込むくらいしかないけど、それ鉄砲玉にしかならないから近代戦ではどうしょうもない。

  • 過去に行ったことは無くならないからね…
    15年前のことなのに覚えてる人がいるってことはそれだけ有名だったってことなのかな

    作者からの返信

    まあ、物理的におかしな敵がいるとか、現場で噂にならないわけがない。