応援コメント

第4話 シャバに戻ってカタギになったはずなのに…」への応援コメント

  • おっさん・・(´;ω;`)ブワッ
    何も悪いことしてないのに…(魂は

    作者からの返信

    ある意味勝ち逃げになるのかなぁ…<前の魂

  • アレや
    ハロワから紹介される企業だってブラックだらけじゃけん…そんなもんなんや

    世知辛ぇ…

    作者からの返信

    公共機関だからと言って、何もかも万全とは言わない。
    まあ、社会保障以前に生存保証が切れた模様

  • 面白いです。
    あまりSF読みなれてないんですが、地の文が主人公の軽妙な語り口で内容がスッと入ってきていいですね。
    続きも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    楽しんでもらえてうれしいです。

    1人称視点の説明で分かりやすく説明できるよう意識しています。
    現代表現用のための転生設定って奴ですw

    今後もよろしくお願いします。

  • 経験が生きたな!

    作者からの返信

    生きてしまったな…(意味深)