応援コメント

第21話 雄一の優しさ、正直な遥」への応援コメント

  • 遥ちゃん 良かったね。雄一くん チケット破り捨てるなんて、考えたな。

    作者からの返信

    雄一はイケメソ

  • さりげに魔王も泊まる満々だしwww

    作者からの返信

    最高です

  • 息子を直視しない母親
    何も言わない息子
    勝手に漁る他人

    地獄だな

    作者からの返信

    地獄すぎ

  • ここで素直になればまた違ってくるやろうに
    遥残念なツンデレやなあ

    作者からの返信

    まあねぇ

  • イイハナシや〜

    作者からの返信

    ですぬぇ

  • 不採用通知はこいつらには使い勝手良さそうね
    お祈り知ってるということはもう就活してるのかな

    作者からの返信

    なぜか知ってる(笑)

  • 「雄一と遥が居ない!?さては・・・!」
    3姉妹は、スマホで互いの位置情報を把握できるですから、2人だけで、こっそり出かけたとしても、すぐに追手がかかるのでは?

    作者からの返信

    おって不可避

  • はよ帰れ

    作者からの返信

  • この三人、ナチュラルに雄一の家に戻るのか……
    でも、遥はツンデレとはいえ、依存されやすい気もするんですよね~

    作者からの返信

    ナチュラルに同居しそう

  • 姉妹間での以心伝心忘れて無いよね?
    怪物が間違いなく来るぞっ!!!笑笑
    怖がるフリして襲われそう!!!!!

    作者からの返信

    怪物は笑う

  • 宮子と一緒に行ったら暗い映画館の中で何をされるか...
    まさか策士三波が敗れ遥が勝利するとは。
    ハナの差ならぬ胸の差か、いやそれなら負けるだろ普通 草

    そして雄一よ、お祈りって三姉妹はお前さんにとって女神だったのか?
    「運命の三女神」って言うぐらいだし。

    作者からの返信

    激ヤバすぎますね