幸せな日常

青甘(あおあま)

第1話 ピクニック

「待ってよママ」

「焦らなくても待ってるわよ」

そこは仲睦まじい光景だ。

 玄関で待っている僕たちのところに慌てて娘が駆け寄ってくる


「よし、行こうか」

そう、今日は今からピクニックに行くのだ





「穏やかね」

「そうだね」

すごくのどやかだ

暑すぎず寒すぎなくてちょうどいい


「パパー!一緒に遊ぼう」

娘が元気よく声をかける

「よ〜し、遊ぶか?」

「うん!」








「遊び疲れたみたいね」

日が暮れるまで遊んだからな

「うん、そうだね」




僕は娘をおんぶする

「ずっとこんな日がおくれるといいね」

クスッと僕の奥さんである柚華は笑う

「ええ、そうね」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せな日常 青甘(あおあま) @seiama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ