応援コメント

第68話 【海外勢力】海宿の姉」への応援コメント

  • 戦艦楽しみです!戦艦に近い船でも特徴的過ぎる。
    フロートですか、良いですね。戦艦はさらにすごい?!と期待してます。

    作者からの返信

     ウォータードラゴン抜きでも、魔界のごとき外洋ですからね。 戦力が微妙な海外の国家の答えが、魔導フロートでぷかぷか回避するです。ちょっと穴が開いても浮かして修理します。

     フロートやスラスターは暴走機械の類からぶっこ抜いて、リバースエンジニアリングしてます。魔導鎧にも使われていますが、大型にすることで超重量を浮かせて、スラスターで姿勢制御兼、推進です。

     戦艦は旧文明の戦艦だとかが発掘されて、こいつは強いなと真似して作ってる感じですね……!

     どこまで真似できているのかは、秘密です。