応援コメント

第58話 【果物要塞】共生の姉」への応援コメント


  • 編集済

    エテルナさん、余り弓が得意じゃないんですね。
    落ち込むエテルナさん、すみません、可愛らしいです。

    エルフ、ついつい弓が得意に書きがちなのですが、弓以外の他の武器に適性があるのも、キャラクター性があって素敵です…!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

      外の世界では大活躍な英雄ですが、生活の場が遠距離優遇なダンジョンだったので嫌な思い出の一つや八つありそうなエテルナさんです……!

     だから活躍できる罠ぶっ壊しが大好きなんですね。

     武器に関して褒めていただけて嬉しいです。
     アルテが普通に弓使いなので、エテルナは回復スキルのイメージに寄せた装備になっています。
     全身鎧なのは趣味全開ですが!
     
    イメージ保護の為に外行きの顔だったエテルナも、故郷に帰って段々と素が出てきてしまっていますね!