応援コメント

第54話 【自律兵器】根国の姉」への応援コメント

  • 料理はいつも美味しそうです(⁠^⁠^⁠)

    みんな仲良しなのもいいですよね~

    作者からの返信

    何故か通り道にたくさん敵が出てきますが、楽しく皆で旅行です(笑)

    色々とイベントが発生していますが、元々の目的は旅行なので……!

  • ドラゴン肉の料理! しれっと斬新なのが入り込んでますね笑

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     産地の物をそのまま頂きました……!
     二人ほどドラゴン肉好きなエルフが居るので、戦闘後にシレっと拾ってきていたんでしょうね。(笑)

     お米そっくりの穀物を蒸したものに詰めて、こっそり頂いちゃいます!

     結構前のお話でおねえちゃんがマンマルを気に入って、購入していたんですね。

     紛れ込ませていた所を拾ってもらえてうれしいです!