応援コメント

第7話 【孤軍奮闘】巧者の姉」への応援コメント

  • これで夢のマイホームゲットですね。

    相変わらずお姉ちゃんが強過ぎる!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    理だなんて、書いてしまったので容赦なしです。(笑い)
    強すぎるおねえちゃんをよろしくです。

  • 闘技場からの依頼とはいえ、実際にこんな結婚式だったら嫌ですね🤣笑笑

    何はともあれ、夢のマイホームゲット!

    そこは羨ましい!

    作者からの返信

     そうなんですよ。
    後から考えると、参列者は全て他人!知り合い無し!
    一部は殺しにかかってくる!?
    Bランクモンスターとかはクロ君の言ってる情報だと絶望的です。
    おねえちゃんがいなければ!
    おねえちゃん的には結婚式出来ればおkだった感じです。

    マイホームは戦士の豪華な報酬を表現したかった。
    しかしなぜ豪華なのかは後程…です。