第2話 童貞卒業

 薫はシュミーズを着ない。それはブラウス越しにブラジャーが透けているのでみんな知っている。こんなところも年上の女の先生からにらまれているところだ。


 それでも校長先生をはじめとする男性陣がかばうこともあって、彼女はまったくきにしていなかった。それやこれやで女性陣には敵も多い。


 大きな花の模様が縫い込まれてはいるが、白いブラジャーは、姉の沙織がしているのとあまり変わらないような気がする。

 父親が突然亡くなって、この町の小さなアパートに越してきて、もう六年。家が狭いこともあって、母親や姉の着替えは嫌でも目に入った。


 ふたりとも亮の目など気にもしていないこともあって、女性の下着姿は慣れっこだ。

「ブラジャーの前にスカート脱いでください。いつも教室で見せてるから、恥ずかしくなんてないですよね」


 薫はスカートのホックを外しチャックを下ろした。スカートが足元に落ちる。今日のパンティーはレースの縁取りのついたピンク色だ。沙織のそれとは違う大人びたものだった。

「パンスト脱いだら、ブラウスとスカートをこっちに」


 この期に及んで逃げることはないはずだが、一応念には念を入れることにしたのだ。

「まず、ブラジャー外してください」


 薫が、後ろを向いてブラジャーのホックを外す間に、亮はカメラを構えた。

「はいこっちむいてください」


 カメラは見て慌てて背を向けようとする薫を制止し、亮はシャッターを切った。

「お願いやめて」

 とうとう薫は顔を横にけ泣き出した。今度は本気で泣いている。身体はこちらを向いたままだ。


「じゃ、パンティーも降ろしてください。僕は先生がセックスをしている写真持っているんですよ、いまさら恥ずかしがっても」


 肩を震わして泣く薫に亮はポーズを付けた。机に座わり大きく脚を広げさせる。

 初めて見る薫のそこは意外ときれいだ。 沙織の方が色が濃いように思える。沙織はまだ処女のはずなのに、そこはちょっと不思議だ。

 薫の方が地肌が白いからかもしれない。


 亮はフィルムを巻き取ると、カメラから撮影済みのそれを取り出した。カメラにセットしたままで裏蓋を開けられたら、せっかくのお宝がだめになる。まあ薫ににそんな知恵があるかどうかはわからないが、これも念のためだ。


 薫は抵抗を試みたけれど、亮はそのすべてを跳ねのけ、薫の体で童貞を卒業した。

「もう、ほんとにひどい奴、ガキのくせに私のこと二回も。後始末大変じゃない。こぼれてきてパンティーも履けない」


「先生が素敵だからです。はかなくてもいいじゃないですか。もう一回ぐらいいけますよ」

「ほんと?」

 薫がパッと顔を輝かした。おいおい本気かと思ったけれど、亮もまだ二回くらいはいけそうな。今までの一人でしていたものと比べると、全く次元が違う経験だった。


 大人はこんなことをしているんだというと、何となくずるいような気はしたが、あほがこれを覚えたら勉強も何もしないだろうとは思う。

 どうやら薫も気に入ってくれたようだし、教師相手だと勉強も教えてもらえる、一石二鳥かな。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る