応援コメント

第135話 ハルカ叩き」への応援コメント

  • こいつは楽しい事に・・・


    あ、もちぱん先生、以前に先生の感想欄に大藪晴彦の「黒豹鎮魂歌」という
    作品を紹介した記憶があるのですが・・・なんと今月に新装版上下巻発売しています
    二冊揃って二千円というなかなかのお値段ですが、その紹介した事の答えがそこに載っています(w なお破産させたのはやはりというか国際投資会社でした・・・
    さあ、ハルカ君もぜひに国際投資会社を大損させてみましょう(いや、どんな)

  • なんだろう……なんかヒル療法が頭に浮かんだ。
    攻撃されている事を利用しているというか。それで健康になるというか。

  • やだなー、馬鹿共がてんこ盛りー(笑)

    食いもんのてんこ盛りなら嬉しいけどさー、馬鹿には使い所がないからなー(笑)

    せめてハルカ君の(ネット上の)エサになれて本望だろう(笑)

  • 璃音はデジタルにて最強…

    けど、前の世界線にてハッカーバレしてたんよな…

  • ここまで凜音の能力どうにかなるわみたいなことを言われると相手凜音の能力無効にしそうなんだよな。さすがに考えすぎかな?

  • ハルカに関わると全て動画のネタに・・・!
    鬼に金棒ならぬ、ハルカに璃音が一緒になったら相手は破滅するww

    作者からの返信

    さーち!(璃音)

    あんど!

    ですとろい!(ハルカ)

  • メカクレさんがアップを始めました!
    なお相手は死ぬ

    作者からの返信

    メカクレさんかわいい

  • ハルカにヘソを曲げられたら、これからの攻略に差し障りが出るかもしれないと、気付け!?

    作者からの返信

    それな!

  • 水無月の能力が電子戦でエグ過ぎるw

    作者からの返信

    えぐすぎて電子戦が即終了するまである

  • まぁどうせ最終的に潰すなら養分になってもらう方がいいよね!
    というブラックで培われたアダマンタイトメンタル

    ······ただし舎弟と(おそらく)狂信者をなだめないといけない模様

    作者からの返信

    ちゃんと資源を無駄なく使えてえらい!
    エコですね!

  • あ~おひさ?
    ま〜電子戦で、何でも有りな味方がいると楽だな〜!

    作者からの返信

    おひさー
    楽過ぎて一瞬で話が終わるまである