CP018  広場にイベント情報を!!


スカイスクランブル【略:SS】イベント情報広場


・ネーム表記無し

・入室制限:RBGログイン時






111. このイベントって結局まち作って終わりな訳?




112. >>111 ひとまず大きな目標はそんなのだな。



113. クエストつってもサイドクエストとか見つかってるからなぁ




114. まだ何かありそう




115. クエストって今何が報告上がってる?




116. >>115 そうですね。下にまとめます



内容:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントクエスト:空中都市の構築こうちく

クエスト:資材を集めよう

クエスト:地理を確かめよう

クエスト:区画を作ろう

クエスト:街並みを作ろう

シークレットクエスト:れる脅威きょうい

サイドクエスト:水源確保

サイドクエスト:地図を作ろう

サイドクエスト:モンスター?

チェインクエスト:不思議な木

チェインクエスト:百戦錬磨ひゃくせんれんま


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




117. >>116 超thx




118. >>116 結構あるな?ところでチェインクエストってナニ?




119. >>116 この感じたとまだクエスト増えそうだな




120. >>119 細かいの含めたらキリがないんじゃね?



121. >>118 チェインクエストはその名の通り、サイドクエストから引き続き進んだクエストの場合と、直接チェインクエストとなった場合があり現在調査中です。




122. >>121 お疲れ様です




123. >>121 乙乙




124. すごいな




125. >>121 自分今 サイドクエスト:宝物? っていうの見つけてるっす。




126. >>125 情報ありがとうございます




127. なんかモンスターについて誰か情報持ってない?




128. >>127 モンスターは鳥型のなら見たな





129. わしネコ見たぞい!!





130. >>129 kwsk





131. >>129 kwsk!!!!!





132. >>129 なに!?





133. 全員猫様を探せぇぇぇぇえ!!!





134. 誰か!?イッヌ様は見ていないのか!?!?





135. >>134 てめぇもしや猫派か!?であえ!であえ!!成敗してくれる!!




136. >>135 戦争か!?




137. >>136 ふっ。俺は両刀だッ!!




138. >>137 な…、なん!だとッ!?




139. >>137 りょ、両刀…だと!?




140. あ、ネズミなら見たよ?




141. …ネズミ?




142. >>140 ハ、ハムスターでは無くて?




143. >>142 たぶんネズミだねぇ




144. >>143 か、可愛ければいい…かな?




145. >>144 まあまあ?




146. >>128 鳥型モンスターは大樹の中にいっぱいいた…。




147. ほう




148. >>146 大樹ってあの真ん中に見えるデカイの?




149. >>148 そそ




150. ほんとに沢山出てくる…ぞ。




151. >>150 100ぴきのぴよぴよ!




152. >>151 100ぴきなら良かったのにな…




153. >>152 うわぉ…。絶対めちゃくちゃ出てくるやつやんw




154. え?ぴよぴよならいいじゃん!!




155. >>154 鋭くてすばしっこくて小さい飛行物体が狭く高いアスレチックステージで全方位攻撃。こっちは飛べない…




156. >>155 oh......




157. >>155 なんだその鬼畜ゲー




158. >>155 そういえばあそこの周辺から飛べないよね?なんで?




159. さー?




160. アスレチックステージだから飛べたら楽ちん




161. あ、今クリアした




162. >>161 え?大樹




163. >>161 はやw




164. >>163 と言っても私の前に2人?2組?クリアした人いるみたい。なんかボスいたんだけど、クリア状況見える




165. >>164 ??




166. ?




167. >>168 ボス倒したら周辺の飛行が可能になる。ついでになんかそういう結界?らしくそのボスを50回。たぶん50組が倒すと結界解除ってなってる。で今 3/50




168. >>167 ほへぇー




169. なるほど、thx




170. でもなんか結界なんだ?いきなりファンタジー路線に行ったね?




171. RBG迷走中?




172. >>171 まだ分からないけど、ほかのクエストとか進めると何かわかるのかも?




173. >>172 やっぱりなんかファンタジー





174. ま、今度はほかのクエスト探しに行こうかな




175. 街はどう?




176. すごい進んでるぞ、まだ2日目昼頃だがレンとかいうプレイヤーが生産職をまとめあげてる。リンとかいうプレイヤーも全体をまとめて指揮しきしてるな。




177. >>176 おおー。そっちも面白そう




178. 変なプレイヤーだとなんか初期リス燃やしたやつがいたとか聞いたなw



179. えー?




180. >>178 森全焼!?




181. そそ




182. まじかw




183. でもすみとかゲットしたらしくて資源をレンに提供ていきょうしてたで?かなりボッタみたいだけどな



184. ナニソレカシコイ




185. >>183 炭?はいじゃね?笑




186. なんかみんなすげぇな…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る