応援コメント

7.実は本当の妹じゃないんだ」への応援コメント

  • さwすwがwにwくwさw

  • よろしい、ならばラブコメだ!w

  • あとがきのポエムを読んで、こう、胸が熱くなる思いをしました…

  • 雲雀湯殿!代行!大隊指揮官殿!

  • 最後の最後、あとがきで心を打ち抜かれました

  • この作品に望むこと
    主人公が義妹と幼馴染を仲良くやって楽しいが伝わる作品になることを望みます
    これからも応援してます にゃ~ん

  • にゃーん!!

    やっぱりキャラの書き方むっちゃうまくて参考になります。
    続きも楽しみにしてますー

  • 諸君、私は小説が好きだ

    で、返そうと思ったけどネタが浮かばなかったYO! にゃ~ん

  • にゃ~ん!にゃ~ん!にゃ~ん!

  • 近すぎて異性を感じない幼馴染と異性を意識させられる義妹。
    面白い展開になってきたにゃーん。

  • 血のつながらない妹

    てっぱんだ