応援コメント

第32話 関所での揉め事と魔力暴走の影響」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    「そうね、人も多いし帝国外に早めに出ておいた方が良さそうよね…関所抜けてから適当に場所探してお昼飯にしましょう」
    →お昼ご飯にしましょう

    なんでだろう…この事はアレクさん達にも言ってない事のはずのに…
    →はずなのに…

    「気にすんな、俺は相手がどんな悪い事を考えてたとしても何感じないからな」
    →何も感じないからな

    だが、クロのように片手間に維持していられる様な人は世界中を見てをほとんどいない。
    →世界中を見ても

    だから、その様子を少し前からずっと見ていたリリア。
    →だから、その様子を少し前からずっと見ていたリリアは驚きを隠せなかった。

    みたいな感じにした方がいいかも?

    これでそちらのお嬢さんが追ってを差し向けられることも無くなっただろう。
    →追手を

    調理担当は迷惑をかけたお詫びにとオレオルが自らかって出た事で担当する事になり、マジックの中から取り出された山のような食材達に周囲で昼食をとっていた他の冒険者達の目が点になる。
    →マジックバックの中から

    こういう感は外れた事が無い。
    →こういう勘は

    オレオルが信じられなくて聞き返すと即答ででそう返された。
    →即答でそう返された。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    修正いたしました!
    この話は多かったですね…確認が不完全で申し訳ないです💦

    とてもありがたいです…!

    また、ご意見くださった部分に関しても矛盾が出ないように変更してみました。

    編集済