応援コメント

第31話 契約と呼び名」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    さっきからこいつは何を言ってるんだ。言葉が通じているはずのなのに通じてない…。
    →言葉が通じているはずなのに

    クロは納得しつつもなにかに怒っている様子オレオルを見て『こいつ今のこの説明で納得したのか…詐欺なんかにすぐコロッと騙されそうだな』と思った。
    →怒っている様子のオレオルを見て

    男曰く、よっぽど精神にダメージを負わないと操作しようとした魔力が暴走状態になどならいらしく、男がオレオルに自覚症状がないのは鈍感すぎると言った。
    →暴走状態になどならないらしく、


    クロかっこええなぁ…
    内心いろいろ考えてるんだろうな。
    いややっぱりからかってるだけ?(笑)

    作者からの返信

    コメントと誤字脱字報告ありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    修正いたしました!


    かっこいいと思っていただけて嬉しいです!

    どうでしょう…(笑)