応援コメント

第22話 護衛されてる疑惑と不思議な壺」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    ガル爺は『触れている者が1度言ったことがある場所ならばどこへでも一瞬で行ける』魔道具を持っている。
    →1度行った事がある場所ならば

    「ワタシにも古いだけの普通のツボに見えるんけどね」
    →見えるんだけどね


    この二人組、やっぱりアレですよねぇ…
    ってことは元々ここになかったもの、この時点で手に入っていなかった、この後起こる何かのために…うーん面白い。

    作者からの返信

    コメントと誤字脱字報告ありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    修正いたしました!


    おぉー!
    読んでくださってる方にちゃんとわかってもらえてる様で安心しました…(笑)

    ちょっと、読んでくださってる方にとってどこまでがネタバレになってしまうのかがわからないのではっきり言えませんが、
    こっそり決めてあるこの作品の裏テーマ? 的なのがほんのり関係してます。