応援コメント

第17話 うま味爆弾(食材)とリアル爆弾(兵器)」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    認識の違いからその事気づいていなかったオレオル。
    →そのことに気づいていなかった

    ちなみにその間、オレオルが食べる音のみがしており、ほかの4人はその様子をなぜか固唾を飲んで見守っていた。
    →固唾を呑んで

    あれ、しいたけって野菜と同じ皿に待ってなかったっけ…別皿に全部避けられてる…?
    →野菜と同じ皿に盛ってなかったっけ…

    通りで誰一人としてしいたけに手をつけようとしないわけだ!
    →道理で


    なるほど、魔力が回復するまではお腹が空くと…もうこのしいたけ常に食べられるように準備しといた方がいいですね(笑)

    作者からの返信

    コメントと誤字脱字報告ありがとうございます!
    修正いたしました!🙇‍♀️

    お助けアイテム しいたけ…です(笑)