応援コメント

第5話 出国手続きと帝国の現状」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    戦争の噂のせいか西側街門には出国審査ための長蛇の列が出来ており、最後尾に並んだら最低でも3~4時間はかかりそうだった。
    →出国審査のための

    実はオレオル兵士とトラブル事が1番多く、ロウルから街の兵士に話しかける時は気をつけろと口酸っぱく言われていた。
    →実はオレオルは

    そして来る途中頭の中でシュミレーションしていた言葉でその強面の兵士に話しかけようと口を開きかけた瞬間。
    →シミュレーションしていた言葉で

    手続きをしてくれた兵士にそう言われた西側外門の兵士。書類達を改めて見直しすと驚いてオレオルを見た。
    →改めて見直すと


    ついに旅立ち!
    既にチートな能力、チートな持ち物と常人離れしてるオレオルくん(笑)
    同行する冒険者が良い人だといいなぁ。

    作者からの返信

    コメントと誤字脱字報告ありがとうございます!
    修正いたしました🙇‍♀️

    オレオル君には自覚できてない力もあるのでゆっくりゆっくりですが活躍させていけたらなと思います!