応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 残暑お見舞い申し上げます!
    ご無沙汰しておりました(≧ω≦)
    お元気でしたか?!

    まさかのオチが( *^艸^)
    途中までは、ムフフしていましたが!
    関西弁も入ってきて、余計でした(笑)

    ここずっと、なんだかんだで忙しく、ブックマークをたどれなくて💦
    自作も書くことは勿論、それぞれの続きを読みに行くことも出来ずにいましたが、9月からはまた、余裕が出てくるのでまた伺わせてくださいませ✩.*˚

    まだまだ、感染などにも気をつけなきゃいけなかったりで大変ですが、お互いに健康管理に気をつけたいですね!
    ではではまた!!

    作者からの返信

    読みに来て下さってありがとうございます^^ コメントも嬉しいです^^
    残暑お見舞い申し上げます^^ お久しぶりですね。この暑い中、忙しかったらきっとお疲れのことでしょう。9月まで、もうあと少し、ぼちぼちでいきましょう^^

    今日は、台風のせいで、何も手につかず何も考えられず、ついさっき、やっと恐る恐る、外に出てみたりしてみました。
    お互い元気でいられますように^^ ではではまた(^^)/



  • 座椅子って、意外と難しいですよねー。
    何度か買い替えて、今は持ってません😂

    作者からの返信

    ほんとに。難しいですよね。
    見た目とか宣伝文句につられやすいので、何度失敗を繰り返したことか。
    そして今度こそと、毎回思うのですが。笑

    読んで下さって、コメントもお☆様もありがとうございます^^

    編集済

  • 編集済

    座椅子は時に運命を感じますね。
    フィットするかどうかは、まさに運命です

    作者からの返信

    出会った瞬間は、まさにこれだ!と思うのですが、
    結局、こんなはずではなかった……と。数々の裏切りにあい、
    いまだ理想の相棒には出会えていません。

    主語を省くだけで、座椅子のことではないような。笑