応援コメント

第15話 ショッピングと佐藤④」への応援コメント

  • 恋愛経験の無い人は、これを読んで主人公を真似して同じ様に女性の頭を撫でたら落とせるなんて思ってはいけませんよ?笑


    大変な事になると思うので、彼女か若しくは確実に自分に惚れている女性、確実に落とせる女性のみにしましょう。

    それでもそんな人達でもタイミング間違えたら激怒される可能性があるまさに毒と蜜が共存する所です。笑


    しかし、主人公は初めから自分が優位に立ち回れる女性だったから良かったんだろうね。
    これが女性が行動派だったら恐らく何にも出来なかったんだろうな。

    さて、どんどん可愛くなる佐藤さんと、どんどん垂らしになっていく主人公。

    はよくっつけ!笑






    作者からの返信

    相手の女性に合わせた行動が大事ですね!( *˙ω˙*)و グッ!

    楽しく読んで頂けているようで何よりです(ง ˘ω˘ )วこれからもよろしくお願いします〜!

  • わくわく……(#^.^#)

    作者からの返信

    ソワソワ((*´ω`*))モジモジ

  • 佐藤さん、たまらん。日向君もなかなかやるじゃん。早く付き合っちゃえ~

    作者からの返信

    二人の関係とっても良いですよね_(-ω-`_)⌒)_(自画自賛)

  • あまーーーい!佐藤ちゃんかわいすぎる……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    喜んでもらえて嬉しいです!

    長くなってしまったこともありちょっぴり不安だったので、本当に励まされます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


  • 編集済

    いやあ……何か二話分くらいの甘いお話をお菓子にして口の中にこれでもかと詰め込まれたような。ありがとうございます

    作者からの返信

    文字数多めになってしまいましたが、喜んでいただけたようで何よりです!(ง ˘ω˘ )ว

    今後はもっと砂糖多めにしていきたいですね( *˙ω˙*)و グッ!

  • あっっっまーーーーい!!!!

    作者からの返信

    やったー!ヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾