応援コメント

第13話 ショッピングと佐藤②」への応援コメント

  • あー佐藤さん可愛すぎて召される。試着回はどれだけ褒め倒されて悶えるやらw

    作者からの返信

    果たして佐藤の心臓はもつのか……。作者の心配はそれに尽きますが、きっと頑張ってくれるはず!(ง ˘ω˘ )ว

    ぜひお楽しみに〜!!

  • うー。
    イラストに描いてみたいけどそんなにかわいい子描けるか分かんないです!

    作者からの返信

    い、イラスト!?

    描いてみたいと思っていただけただけで本当にありがたいのですが、もし描いていただけるならぜひ見てみたいです……!ヽ(;▽;)ノ

    インスピレーションが湧くような話をこれからもお届けできるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง

  • さぁ着替えたら褒め殺せ!

    作者からの返信

    彼ならきっと褒め殺してくれるはず……! ぜひお楽しみに!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 試着回楽しみです!!!(ง ᐛ )ว🎶

    作者からの返信

    精一杯書くのでぜひお楽しみに〜!
    そして顔文字が可愛い!(ง ˘ω˘ )ว

  • 佐藤ちゃんがかわいすぎて尊い……!

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しすぎます!
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡