応援コメント

第12話 ショッピングと佐藤①」への応援コメント

  • 美羽おいてけぼりで2人の空間作られてる

    作者からの返信

    美羽とってもいい子なので……!

  • あー甘い甘い甘い。死ぬ。尊死する。
    自分に自信が無い子にガンガン攻勢かけてくれた日向君に感謝しかない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜!!

    甘みをお届けできたようで何より( ᐛ )و
    自信が無い子が他の子から褒められるの、めっちゃ良いですよね!!とっても分かります(*˘︶˘*).。.:*♡

    引き続き応援よろしくお願いします〜!

  • 自分に自信のない佐藤ちゃんがかわいいですよね。果たして美羽ちゃんのプロデュースは……?

    作者からの返信

    コメント感謝です!ヾ(*´∀`*)ノ

    佐藤のペースに合わせた進行になると思われますが、美羽のプロデュースも楽しみにお待ちいただければ!!(ง ˘ω˘ )ว