応援コメント

第72話 俺、高橋さんに会いに行く」への応援コメント

  • ビキニアーマーそろそろ年齢が・・・

  • 誤字報告です。
    >確かに、高橋さんが入院していたのはたまたま彼女が務めている病院だったが

    →勤めている、ではないかと。

    >気分もいいし、ファミレスだけどビール言っちゃう?」
    →ビール行っちゃう?、でしょうか。

  • 本体のメンタルケアは大丈夫か

  • 高橋さんパーティーに入って貰えばいいじゃんね〜(笑)

  • 髙橋さん心配だったの。良かったよ。(T . T)

  • 病院あるあるでリアルに怖くなっちゃった

  • 病院もざまぁしようぜ

  • 高橋さん無事で良かったです。ブラック職場は辞めて正解ですね……!

  • 因みに放火野郎はこのまま放置?
    それだとスッキリしないので
    きっちり始末付けて欲しい所ですね。

  • L級の実力を発揮して一人負けを勝ち取った

  • ハンドルキーパー乙
    飲酒運転厳禁