応援コメント

本題へ」への応援コメント

  • 脳裏にはあまり思い出したく無い光景が蘇《よみがうえ》る。→ 蘇《よみがえ》る

    少なくとも人外のの化物がいる事は本当なのだから。→ 人外の

    何なんだコイツは何で化物が人間見ないな名前をそこまで拘《ごたわる》んだよ。→ 人間みたいな 拘《こだわ》る

    いくらあいつが天才だからといっても家は普通の家計だぞ。→ 家系


    感想としては、テンポが良く無駄な部分の極力削ぎ落している印象です。しかし、必要な部分が抜けているため読みずらい印象もありました。例えば「しかし、間違いなくそれは…」の『それ』の係り先が分かりません。

    そして「こいつの機嫌を損ねかねないが…」の部分も、その先もセリフは別に星野美影さんの機嫌を損ねる発言には見えないのです。なぜ主人公はそのように考えたのかを説明すると良いと思います。

    それと「優秀過ぎるせいで周りが見れてない。」という部分。やはり前のセリフとの前後関係が見えてこない。

    最初のコメントがこんな風で申し訳ございません。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    勉強になります。徐々に修正していきます。