応援コメント

第18話 リオン」への応援コメント


  • 編集済

    誤字大量報告2
    「えっと、このスキル……鑑定っていうスキルがい言っていうことか?」→鑑定ってスキルがいいって言っているのか?

    モイカも【ここでは、あまりここでは地面に】降りたくないようで→ここではあまり地面に

    確か、群れをなして行動しているとか【行ってたけど】…、→言ってたけど

    リオンのHPとMP、【生体】についても見ることができている。→生態



    「!?ハクまで以心伝心が届いてない!」 そう、以心伝心のレベルが低いからか、以心伝心の範囲内にモイカが入っていなかったのだ。←以心伝心が届いてないのはハクとモイカどっち?


  • 編集済

    擬音の最後に『グチョっ』

    小さい『ッ』が『っ』なのはわざとなのかな?

  • 可愛い……癒される……

  • もしかしてレアなのかな?