応援コメント

第17話 俺たちの場所 ・ハクのレベルアップ」への応援コメント


  • 編集済

    誤字大量発生報告
    すぐ隣には他のプレイヤーの土地を置かないようにするのか…、それとも【気とかを削って】広げるのか…。→木とか削って
    「よし!もう大体土地やログハウスの方も【満見たし】、クエストをクリアしにいきますか!まずは、南の森でスライム狩りだな」→満喫したし

    テイマーギルドのクエストでもある【ユニークモンスターテイムをテイムするという】目的もあるからな。→ユニークモンスターをテイムするという

    俺は、ハクのポイントを【降り】始める。→振る

    MPを高くしておきたいと考え、こんな風に【降ってみた】。→振ってみた

  • すると、ハクがなぜか俺の方に近づいてきて…

    近づいてきたのはモイカかな?

  • 誤字報告です
    『モイカのMPが2だけ減っている』

    「ハクのMPが2(だけ)減っている」()つけた理由は文脈的にない方が良かったかなと。作者様がつけたいならつけてもいいと思いますが

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    直しておきましたので、今後もよろしくお願いします。

  • じっくり描いても平気かなと。モイカ達で癒されますし。