応援コメント

第5話 お手伝いクエスト完了!…おまけに称号もらいました」への応援コメント

  • 肩に…、モルモット、だと!?
    羨ましけしからん……

  • 誤字

    モイカが、頭を振り、【着いて】来てと言っている感じがしたので、俺はモイカに【着いて】歩いて行く。

    それにしても…、さっきの頭に感じた何かだったり、今の【着いて】来てと言っていると感じたりしていたのは…→【付いて】または【ついて】

  • 誤字報告です。

    これは…めちゃめちゃ便利だぞ!

    まだ、“間隔”はあやふやで少し変な感じだけれど、レベルが上がれば、この辺りもどうにかなるだろう。

    間隔→感覚

  • > お手伝いギルドに迎える
    お手伝いギルドに向かえる

    作者からの返信

    引き続き、誤字報告ありがとうございます!訂正させていただきました。

  • ステータスのHPとMPに最大値があると見やすいので欲しいです
    HP 5/25みたいな
    物語は面白くてモイカが可愛くて好きです!

  • VRMMOものとしては設定もシンプルで、大変読みやすいです。
    主人公の性格も癖がなく素朴で好感が持てます。

    しかし、最初の街のその辺の街角にモンスターレベル20の奴がうろついてるのは並大抵の異変ではないですね

  • 面白くて。一気読みしました。
    楽しみに続きをお待ちしてます。