応援コメント

第24話 探索への旅立ち」への応援コメント

  • 完結、お疲れさまでした!
    最後まで楽しく拝読させていただきました。

    ショーテラル神の神殿、どんなところなのか気になりますね。旅を通して二人の関係がさらに進展しそうで、わくわくです。コンテストの無事を祈っております!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    もうちょっと二人の関係が進んで方がいいのかな、と思いつつ、一旦ここで閉幕です。

    はるかす様もいい結果が出ますように。

  • >下着だってそのままで三日、裏返して三日ぐらいなら全然問題ない

     こち亀の両さんみたいですねぇ。

     続きが楽しみです。気長に待っています。

    作者からの返信

    このセリフをお年頃であるはずの女の子が言っちゃうところが重症です。

    受賞して気持ちよく続きをかけるといいのですが……。

    ここまでお付き合いありがとうございます。

  • 完結お疲れ様でした~!(*´▽`*)
    相乗りして、おおっ! となったところで完結ですか。中編コンテストの辛いところですね……(><)
    いい結果となりますようにとお祈り申し上げます~(*´人`*)

    作者からの返信

    字数的にはあともう1話いけるんですけど、もっと中途半端になってしまうので、ここで終わりにしました。

    いい結果でるといいんですけどねえ。

    ここまでお読みいただきありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした。

    人選が、レッドさん以外は女性(笑)
    国政を放り出してまあ^^;
    そして相乗り。
    これってお互い蛇の生殺しですよね(笑)

    果たして、邪神は祓われるのか。
    ここでエンドマーク。
    中編も良し悪しですね。
    どこまで、が難しそうです^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    あ、実は残りの二人のうちに男性も混じってます。

    仲良く?相乗りしてますが、色々とお互いに思うところはありそうです。

    中編だとどうしても、キリが悪いですね。
    私の力量の問題かもしれませんが。

    ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

  • キャズの様子が可愛い。とくに思わず衆目の場でだきつくなど、レッドに苦笑いが見えるようでした。

    おお、ふたりの旅に出てで一応の完結なんですね。

    中編コンテストって、ある意味、辛いですよね。続きが読みたいので、コンテストでいい結果を得られるよう祈っております。

    作者からの返信

    抱きついたのは単に喜びを表しただけなんですけどね。
    一応、相手は王様なので。

    ちょっとキリが悪いですが、二人で旅に出たところで一旦終了です。
    結果出して続きが書けたらいいですねえ。

    ここまでお付き合いありがとうございました。