応援コメント

第23話 私の立場」への応援コメント

  • レッドも表立ってキャズに言う訳にもいかないですし、なかなか難しいですね……(><)

    作者からの返信

    レッドから言いだすわけにもいかないですねえ。
    さすがに国王とはいえ、その一戦を超えるのまずいでしょう。

  • 北方の流星王っぽい人がいたとは(笑)
    国王って後継のことも考えなきゃいけないから、大変ですね^^;

    さて、キャズはレッドの気持ちに気がついていない様子。
    まぁそういう惚れたはれたから、遠い世界にいたし^^;
    ここはレッドがもっと踏み込むところかも。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    大奥とか、ハーレムとか、後宮とか。
    いろいろ言われますけど、統治の正当性を担保するために血筋を残すのも君主の務めですからね。

    キャズはまあ直近の生活から見ても、まともな男性との接触がなかったので難しいでしょう。

  • キャズの鈍感がかわいい。レッドが男の子を好きかもって誤解だと思う。きっとちがう。
    そのあたりは、シルフィーユさんがよくわかっていて、大人ですよね。

    続き、楽しみにしています。

    作者からの返信

    鈍感というのもありますけど、レッドがハイスペ過ぎて相手がいないのが不思議なんだと思います。

    シルフィーユさんの観察が正しいかどうかは……。