応援コメント

第20話 魔法の秘密」への応援コメント

  • 虫魔法の謎がひとつ、解けましたね。
    王蟲みたいなのがいたら、キャズも仙豆食べた感じになるのかも。

    そして、信ずる神との結びつきを模索しようとしていたら、事態は急を告げ。
    でも、これって、キャズの存在を明らかにしないと防げない事件では……どうするか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    虫魔法の謎は解けたのですが、本格的に邪神の影響があることも明らかになりました。

    信ずる神との結びつきを強めると言っても、キャズ自身があまり信心深そうじゃないという……。

    さらに事件も発覚。
    なかなか大変そうです。

  • 信じる神によって……。というこの世界観、なんとなくソードワールドやルナルといったTRPGを連想させて懐かしいです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ローマ・ギリシア世界とも違う少数の複数の神様が存在する世界というのは、話を組み立てやすいですね。
    ソードワールドの世界観はかなり影響を受けています。