応援コメント

第17話 軟禁なんて我慢できない」への応援コメント

  • 残念ながら壁ドンから甘い展開にはなりませんでしたが、キャズには弱いレッドですね……( *´艸`)

    作者からの返信

    残念ながらお説教でした。
    でも、最後は折れちゃうレッドさんです。

  • めちゃめちゃ微妙な立場ですな。
    いや、キャズだけじゃなく、レッドも^^;
    簒奪した兄の子とか、めっちゃ爆弾。
    キャズとセーラで、なんらかの化学反応がなきゃいいんだけど^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    割と皆さん、行き急いでますね。
    創造神が鬼畜だと大変だなあ。

    セーラとキャズが化学反応……。
    それってロリ百合ってこと(文字はここで消えている)

  • レッド、本当になんか中間管理職の悲哀を感じるほどです。大人ならわかる、その苦労。キャズって、そういう子で、また、そこが魅力なんだろうね。

    作者からの返信

    国王なのに中間管理職の悲哀……。
    まあ、レッドはネズミの巣でのキャズを見ているので、大人しく言うことを聞くはずはないという感じで諦めてはいるんだと思います。