応援コメント

第16話 退屈しのぎの脱走」への応援コメント

  •  これは……

     伝説の奥義「壁ドン」ではないですか!

     ……この後は、合わせ技がついてくるんですかねぇ?

    作者からの返信

    壁ドンですが、とても怒っていらっしゃいます。

  • きゃ――っ、壁ドン!(≧▽≦)
    と、喜んでる状況じゃなさそうですね、これは……(;´∀`)

    作者からの返信

    壁ドンですが、相手はかなりお怒りのようですね。
    別の意味で悲鳴をあげることになるのかも。
    キャズくん、反省しなさい。

  • まあ、自宅(?)謹慎状態だったから、そりゃあエスケープしたいでしょうね^^;
    ところがどっこい、捕まってしまいました。
    そして壁ドンへ……(笑)
    さあ、どうなる?^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ、キャズですからね。
    これぐらい想定していないレッドの方が悪いw

    でも、まあ、当然捕まりますね。お城ですし。

  • なんともはや、かわいい脱走者で、キャズって自分の状況をあまり認知してなく、欲望のまま動くところが、愛らしいですね。

    さて、陛下とふたりきり、これは、これはな状況が楽しみです。

    作者からの返信

    今まで人生のいい時期を抑圧されてきたので、キャズは割と欲望に忠実ですね。
    アホじゃないんだけど、あまり真剣に考えていない。

    レッドと二人きりですが、どうなりますか。