応援コメント

第15話 重臣会議の席上で」への応援コメント

  • レッドに対する、臣下のものたちの忠誠心と信頼が素晴らしい。きっと、何かことがあるときの、彼らの団結力はすごそうって、想像してしまいます。キャズ、ともかく、酷い思いはしなさそうで、よかったです。

    作者からの返信

    レッドワルト殿下、意外と臣下に慕われてますね。

    とりあえず、キャズを酷い目にあわせようという話ではなくなったようですが、この後どうなりますか。

  • さすがレッドの忠臣達、といったところでしょうか?(*´▽`*)
    監禁されることにならなくてよかったです……(;´∀`)

    作者からの返信

    レッドはちゃんと王様してますねえ。
    意外と部下を把握しているようです。

    なお、約1名真剣さが足りない子が……。

  • 国を守るという観点からすると、諸臣どれも至極もっともなんですけどね。
    友誼を大事にしたいという国王の意向が通るあたりに、レッドの威光がどの程度のものか察せられます。
    それだけレッドに気合いが入っていると見ることもできますが、これでキャズも含めてみんな、ダモクレスの剣の下。
    果たして脱することはできるのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    重臣たちの意見もそれを採用したら自国が安泰かというとそうじゃないところが、ポイントですね。
    それを抜きにしてもレッドはかなり自説を通せるだけの力があるようです。

    みんな一蓮托生なんですが、キャズはイマイチ真剣みが……。