応援コメント

第14話 神官イリーナ」への応援コメント

  • なかなか豪胆な神官さんですね(笑)
    外堀からどんどん埋めていってほしいです( *´艸`)

    作者からの返信

    偉い方なんですけどねえ。
    エライ方でもあります。


  • 編集済

    神官たちの祈りの協力、ぜひ、お願いして体内から取り去ってもらいたいものなんですが。
    イリーナさん、わざとかもしれないけど。どっちか言うと、レッドとキャズの関係を強調してて、面白かったです。

    作者からの返信

    神官の協力ということに関しては、キャズの認識が現実的です。
    自分の信仰している神様が一番と思っているでしょうからね。
    教義が相容れない宗派もあるでしょうし。

    イリーナさんは完全に世話焼き仲人モードですね。

  • 王様はある程度周囲へ根回ししているっぽいですね。
    性別とか、邪神のこととか。
    イリーナさんはシルフィーユさんと連携して煽っているんでしょうか(笑)

    そしてキャズの邪神のカケラを滅するには、元気玉(?)が要る。
    もしかして王様はこのために忙しく……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    少なくともイリーナさんは性別と邪神の件を知っています。
    シルフィーユさんは女性ってことを知っているのは確実です。
    この辺、キャズ目線ということもあって、ちょっと分かりにくいかもしれません。