応援コメント

第12話 恐るべき呪い」への応援コメント

  • ブロリーみたいに目覚める系かと思っていたら、一部でしたか。
    しかしレッドは、ぱっと見の行動はアレですが、実は正当な手段を踏んで、ニアとのフラグを構築しているつもりなのでは^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    一部があるので、簡単に降臨できちゃいます。
    「あの」エイリアさんでもエピオーン様の降臨は難しいぐらいなので、キャズは邪教徒からするととても貴重な存在です。

    レッドが何を考えてるのか、この辺りで開示する話を挟んだ方がいいんですけど、字数が足りません……。

  • キャズ自身は自分のことを知らなかったんですね……(><)
    果たして、このままおとなしくレッドのそばにいるんでしょうか……?(心配)

    作者からの返信

    キャズは今までなにも知りませんでした。
    よく分からず襲われて身を隠していただけです。
    跳ねっかえりですからねえ。大人しくするのか……な?

  • なんとまあ、手を触れなかった理由が、邪神ダ・ジャバールの骨の一部が体内にあるとは。
    ちょっとだけ残念だったキャズの気持ちがよくわかります。

    作者からの返信

    ここでタイトル回収です。
    ヒロインには過酷な運命を背負ってもらわないとなりません。