応援コメント

第10話 侵略行為への非難」への応援コメント

  •  言いたいことをいうのに、これだけ文章を重ねなければいけないのですねぇ。

     偉い人って大変です。何だかネルソンズさんが気の毒に思えてきました。

    作者からの返信

    まあ、はっきり言っちゃうと宣戦布告になっちゃいますからね。
    婉曲表現も必要でしょう。

  • これはもう、絶対に勝ち目はありませんね……(;´∀`)
    淡々と解説してくれるシルフィーユさんがいい味を出してますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    アヴァロニアにしてみれば、レッドが誘拐されて都市内にいたというのは完全にとばっちりなんですけどね。

    シルフィーユさんは面白い方です。

  • 自分がさらわれたことも根に持っているんですね、レッド(笑)
    いや、単なる取引材料として言っているだけかもしれませんが^^;
    しかしこれでアヴァロニアはぐうの音も出ませんね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    さらわれたこと自体はどうでしょうねえ。
    どちらかというと交渉材料という面が大きいかなと思います。

  • 最初は五分五分、最終的にはタジタジの問いかけでしたね。

    レッド、かっこいい。

    文字校です。
    一泊置いて→一拍おいてかな?

    作者からの返信

    レッドが最後に畳みかけました。
    威厳十分ですね。

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。