応援コメント

第9話 久しぶりの食事」への応援コメント

  • 逃げたいキャズと逃がす気のないレッド……(笑)
    キャズが欲に流されている分、レッドのほうが有利そうですね(笑)

    作者からの返信

    レッドの真意が分からない以上、キャズが逃げ出したいというのも分かるんですよね。
    ただ、レッドに隙がないので……。

  • これは、レッドとキャズがどうなるのか、すごく気になる展開ですね。
    でも、キャズ、ぜんぜんレッドのこと男性とか見てないですよね。そこが可愛いところでもあるんですけど。

    作者からの返信

    再会したら、王様だったわけでまだよく事態を飲み込めていません。
    キャズはレッドのことをどう考えているのかは、まだ本人にも分かってなさそうです。

  • 世話になった子にいいところ見せたいと思ったら、国盗りしてしまったでござる。
    ……というところでしょうか(笑)
    しかし他国のアヴァロニアにまで首突っ込んでキャズを確保して、さてどんな言い訳をするのやら^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    キャズの生き方というか考え方は箱入り王子には衝撃だったんだと思います。
    俺も頑張っちゃうぞってところですね。

    さて、レッドワルトはなんと言うんでしょうねえ。