応援コメント

第6話 ドブネズミの反乱」への応援コメント

  • ぎゃあ!!
    ウォードさん、好きだなぁと思っていたので悲しすぎる…頼れる人を亡くしたキャズさんがこれからどうなるのか、続きも楽しみに読ませてもらいます!

    作者からの返信

    ウォードさんはあえない最期を遂げてしまいました。
    キャズの進言を入れて、もうちょっと手下に注意をしていれば……。

  • タイトルからして嫌な予感がしていましたが……(><)
    キャズはいったいどうなってしまうんでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    不穏なタイトルのとおりの展開です。
    キャズは大丈夫なのでしょうか?

  • 「ワケあり」だったキャズの「ワケ」がちらりと。
    ウォードはウォードで仁義を通していた……けれど、討たれてしまいました。
    これなら最低限大丈夫……と思わせといて、引っくり返すところは巧いですね。
    読者としては、次を読みたくなります。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    割と人生終わってるキャズですが、さらに面倒な状況になってしまいました。
    ちょろっと過去を明かしたと思ったら、庇護者があの世行き。
    さて、このピンチを乗り切るのか、お楽しみに。

  • 大商人が合議制で国を動かしている世界観、面白くて、その上、キャズの人生は、とことん酷い。
    こっから成り上がるのが、すっごく楽しみになってきました。

    作者からの返信

    キャズのここ数年は本当に酷いものでした。
    その中でも最大のピンチを迎えています。