応援コメント

第4話 呪歌とハンモック」への応援コメント

  • 呪歌の歌い手が音痴というのは新しいですね!(笑)
    昔はひらひらしたドレスを着ていたということは……。キャズの過去も気になります(*´▽`*)

    作者からの返信

    音痴なバードというのは自分でも斬新だと思います。

    ちょろちょろっと情報は小出しにしていきます。
    キャズの過去は……。

  • 貧民窟の怖さが現れていますよね。

    呪歌が、治療になるってのも、面白い設定で、今後の展開がどうなるのか、楽しみです。

    ダークですよね。

    作者からの返信

    ダークな雰囲気が出ていたら嬉しいです。

    呪歌だと、ヒーリング、眠りの歌辺りはポピュラーだと思っていたんですけど、どうでしょうね。

  • ヒーラーのジャイアン、あるいはジャイアンがたまたまヒーラーなのか(笑)
    酷いけど、腕は確かだから巣にいられるんでしょうね^^;
    しかしキャズさん、このままだと女の子だってレッドにバレそうな気もしますが、果たしてどうなることやら。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ぼえー。
    歌手としてではなくヒーラーとして求められているので、音痴でも問題ありません。

    キャズはまあ、3年間周囲を騙してきたので、たぶん大丈夫なはずです。