応援コメント

第3話 ネズミの巣の顔役」への応援コメント

  • あ、やっぱり女の子だった。
    へもんさんのアクションハードボイルドは仕掛けがあるからよく読まないと迂闊なこと言えませんね

    作者からの返信

    キャズ=ニアは女の子でした。
    本作はあまり仕掛けはないはずです。

  • レッドの実家、どんな家なのか気になります(*´▽`*)

    ネズミの巣、なかなか個性的な面々が揃ってそうですね……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    レッドの境遇はどうなんでしょうねえ。
    どこまでが本当なのか。

    ギルはさて、何者でしょうか?

  • スジモンとのマジモンのやり取りですね。
    レッドは人買いの相場を計算して金貨十枚と言ったのか……^^;
    さて、レッドの「実家」はどの程度のものなのか。
    「実家」における地位は、ホントに言うとおりのものなのか。
    攫うだけの価値はあると思うのですが、そこのところが気になりますね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    レッドもこういう事態に慣れている感じはしますね。
    どこかの若はげさんの若い頃みたいに自分で身代金をつりあげたりはしてませんが。
    どこまでが本当なのかよく分からないです。

  • 使いのもんが帰ってこなかったりすると、ちっとは待遇が悪くなるからよ」

    こういうような言葉使いが、本当にへもん様の作品では、いつも感心してしまいます。
    躍動感があるというか、人物キャラに沿っているというか。

    素晴らしいですよね。

    作者からの返信

    それっぽい感じが出てましたでしょうか。
    褒められて照れちゃいますね。

    ありがとうございます。