応援コメント

第1話 出会いはごみ溜めで」への応援コメント

  •  何だかハードボイルドな世界観ですねぇ。

     でもエールがあるなら、良い世界です。

    作者からの返信

    どうしても貧困地域は生きるか死ぬかの世界になっちゃいます。

    エールは生きる糧かもしれません。

  • 環境が環境だからか精神が逞しい

    作者からの返信

    ヤワじゃ生きていけないですからね。

    通知に気づかず返信が遅くなりましてすいません。

  • なかなかたくましそうなヒロインですね(*´▽`*)
    タイトルからして大きな物語の気配がします!(≧▽≦)

    作者からの返信

    とても精神的にはたくましいヒロインです。
    力はあまりないですけどね。

    運命の恋ってことで壮大なタイトルにしました。

  • あら、ルフト同盟やら、バラスを倒した噂が流れて来るところですか。
    願わくばトンボが手下の少女に幸あらんことを。

    作者からの返信

    なんだか、聞いたような名前がチラホラ出てますねえ(すっとぼけ)。

    ニアは不幸な境遇ですが、たぶん幸せを自分で取りにいくタイプです。

  • 今回は盗賊ではなく掏摸が主人公ですね。
    しかも酔っ払ってない(笑)
    貧民街というか、そういう街の雰囲気がよく出ていると思います。
    さて、何やらワケありの少年に目をつけたみたいですが、果たしてこの「出会い」をものにできるのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    スリでなんとか食いつないでいるワケありの女の子が主人公です。
    もちろん酔っぱらってません。

    女性向けなのに出会いの場が最悪という、いつものへそ曲がり設定です。


  • 編集済

    おおお、面白い設定でのはじまりですね。
    へもん様のこれまでの作品よりも抒情的に感じました。

    続き、楽しみにしております。

    作者からの返信

    面白い設定と言って頂き嬉しいです。

    コンテスト参加してないのは、単純に予約投稿だと、12時開始のコンテストの参加ができなかっただけです。
    早速、参加させました。