応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした(今頃ですが)
    クールって話はどこ……と思ったらタイトルいつの間にか変更されていて驚きましたが(w
    むしろ驚きはシスコン兄の方でしたが……幸せそうで何より
    結婚のあまりの早さに吹きましたが(w
    というか絶対仲睦まじい夫婦でしょうし、今後も幸せな家庭を作ってくれそうですね。

  • お疲れ様でした。
    楽しく最後まで読ませていただきました。
    ありがとうございました。次回も楽しみにさせていただきますので、よろしくお願いします。

  • 最後迄本当にいい物語でした!ハッピーエンドというのは本当にいいものですね!子供も出来たみたいでこの後のお話も機会があれば番外編で見てみたい。いつまでも終わって欲しくない物語でした!お疲れ様でした真冬先生!

    作者からの返信

    番外編………………………どうしようかな。書こっかな。
    新しいラブコメも書きたいところなので……。
    ありがとうございました!



     ちょっと楽しみにしていてください真冬は今悪巧みをしています(ΦωΦ)フフフ…