あとがき

 どうも真冬です。

 最後添い寝シーン書いちゃいました。頑張ったヽ(=´▽`=)ノ

 いきなり社会人で吃驚なさった? もしかして。

 まあ高校生の段階でダラダラ書いているよりさっくり終わったほうが個人的には良いなと思うのでこうさせて頂きました。

 大学生編を書こうったって大学行ってないので分からないし。

 とまあこんな感じで『幼馴染の妹が可愛い』完結ですっ!

 最初は優香クールにするはずだったんだけどなぁ。いつの間にか甘くなっちゃった。テヘペロ。

 そういえば鏡花は出てくるはずのないキャラでした。

 変態に変態をやったらおもろいんじゃないかとぶっ込んだキャラです。

 最初からこいつはヤンデレにしちゃおっ、てなっていましたねぇ。

 後から考えるともっとストーリーは出てくるのですがただでさえ硬い真冬の脳がオーバーヒートするので他の作品で頑張ります。

 最後にこの拙作をフォローしてくれた222人の読者の皆様ありがとうございます。

 ニャンニャンニャンで終われること嬉しいです。(真冬は猫好き)

 そして500以上の♡、100以上の☆。そしてPV6000超え。めっっっっっちゃ嬉しいです。

 まさか二作目の中編でここまでいくと思ってませんでした。

 本当にありがとうございます。

 これからもカクヨム作家の端くれとして精進してまいりますので応援よろしくお願いします!


 常夏真冬。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染の妹が可愛い 常夏真冬 @mahuyu63

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ