応援コメント

彼女の手作り弁当だよ 加筆した也」への応援コメント

  • 兄の前でいちゃついてる時点で欠片も自重してないかと……(・・)

  • 兄の前でイチャつけるの、素敵だと思う(笑)
    最高すきまる!

    でも、これだけ素敵な子なら、狙っていたメンズも、多かったのかな? とか思いながら。

    作者からの返信

    これぞ幼馴染の強み
    メンズさんは多かったです。シスコン兄が抹消してただけで

  • 楽しく読ませていただきました!
    この先の展開も楽しみです(´艸`*)

    これからも執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今誠心誠意執筆中です!

  • なぁぜなぁぜw

    流行ネタを取り上げてくのいいですねw

    作者からの返信

    なぁぜなぁぜは最近知ったネタですww
    なにせ真冬はネットに疎いもんですから……

  • またも良きかな。
    そしてなぁぜなぁぜで吹いたww
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    なぁぜなぁぜは渾身の一発でした。なにせ最近知ったもんで。
    頑張ります!

  • 自重と言えるのかと言える程甘々な空間が展開されてますね(笑)ホント良いカップル!ずっと見ていたい!そんな感じですね!

    作者からの返信

    神は自重させてるつもりのようです……by結城