応援コメント

あるシスコン野郎の生態②」への応援コメント

  • この兄……自分に恋人が出来たらどうするのかが気になるんですが(w
    (出来なさそうというのは置いておく)

  • ちゃんと報告してるの、可愛い。
    ちゃんと認めてるの、可愛い(笑)

    作者からの返信

    自慢の子どもたちです

  • お兄ちゃんのキャラ最高ですね…!

    「水に流してはいないが水に流した。」
    ここ意味わかんなくて好きですw

    シスコン兄これからも応援してますw

    作者からの返信

    許してないけどもう忘れてやるぜこのやろう! ってことです。
    主人公より人気が出始めている結城。こっちメインで書こうかな……

  • シスコンパワーと神の声良かったです。笑いました…。早くも続きが待ち遠しいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    シスコンパワーはこうふっ、と頭によぎった言葉を使いました!
    神の声良かったですか! 閑話でははっちゃけようと思います

    編集済