応援コメント

第96話 まだ書けそう…!」への応援コメント

  • こんにちは。
    スランプというお話から再び書き始められた現在まで、こちらのエッセイで拝見しておりました。
    順調に進んでいるようで何よりです^ ^

    私も普段と違うジャンルで悪戦苦闘しながら書いてみた新作があります。まさにカクヨムコン応募作なので、オレンジ11様にお読みいただきたいなと思い、コメントを書かせていただきました。

    君と英雄ポロネーズ という作品で高校生の青春もの×ピアノといったテーマで、ジャンルだと恋愛になります。

    カクヨムコンだとラブコメ部門なので、結構苦労してます。お時間がある時にでもお越しいただけますと幸いです。

    『君と英雄ポロネーズ -鍵の海で踊る兎-』
    https://kakuyomu.jp/works/16817330662075306019

    作者からの返信

    こんにちは。エッセイ読んでくださり、ありがとうございます!
    新作、読ませて頂きました。好感度の高い物語ですね。
    ★は私基準で付けているので、あまり気になさらないでください。未完だと基本的に3はつけないので、1か2になります。