応援コメント

第5話 「エロはPVを増やすか」作戦を敢行しようとしている作者様が!」への応援コメント

  • 貼られているリンク、どれも飛べません(>︿<。)

    作者からの返信

    リンク、すみません! 作品を消してしまったのかしら。

    編集済
  • そのタグは絶対読まれると思います(笑)
    そそられますもん!

    作者からの返信

    そうですか! タグでかなり誘導できるということかもしれませんね。

  • おおーー、皆様、様々な試みをなさっている!
    リンクに飛んで読ませて頂き、共感するやら唸るやらw
    私の作品、恋愛タグでもPV少ないんですよねぇw
    そして、書きたいのはファンタジー寄りかなと思いつつ、カクヨムは「異世界ファンタジー」が魔界すぎて…
    うーん、難しいですー

    作者からの返信

    色々試みてますよね(笑)!
    どうやったらPV増えるのでしょうねえ。そして「異世界ファンタジー」が魔界というのは、よくききますね。難しいですね……。

  •  なんて作戦だ(笑)
     でも恋愛モノって国内だけでも映画やドラマで毎年新作出てますし、昔から好まれてるジャンルだよなあとボンヤリ思ってました。

    作者からの返信

    すごいですよね。作戦は失敗に終わってしまったようです。
    恋愛は多くの人が経験することですものね、好まれるジャンルなのも納得です。

  • ご紹介頂きありがとうございます。
    オレンジ11さんの読者様に足を運んで頂けたおかげで、念願の500リワードにまた少し近づけてホクホクしております。

    ただ、皆さん折角お見えになったのに、肝心のエロ回に辿り着けずにお帰りになられてしまったみたいで。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054921078816/episodes/16817330660855052216
    ↑こちらでお待ちしておりますと、宣伝させていただきに参りました。
    今後ともよろしくお願い致します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。エロ回にたどり着ける人が増えますように。
    私はエロ回の次の回がもっと好きでした。もやもや感がとても良かったです。