応援コメント

第1話 夢」への応援コメント

  • こんにちは。更新された週、慌ただしかったのかお知らせを見落としていました😭

    ガラッと雰囲気が変わって、新しい章の幕開けを感じます!
    この作品を読み始めた時から、主人公は男性? 女性? という曖昧さを感じていました。その後馬場さまが確か近況ノート等に書かれて、冒頭を読み直して気がついたヒニヨル。
    この演出はあえてだったんだな、とグラフィさんの反応を見て再認識しました😌

    私もわりと、男性と打ち解けるために下がり調子なネタを振ることがあります!(笑)

    続きも楽しく励まれてくださいね✨

    🔽以下は脱字かな? と感じたので書いてみました。(修正されたら消します)

    ——だから、ダンテは俺たちを裏切ったように振る舞い、お前過酷な環境下に置くことで、精神的に強くさせるつもりだった」

    お前「を」過酷な環境下に置くことで、

    ではないかなと感じました😊

  • 新章開幕おめでとうございます!グラフィは主人公のことを女性だと勘違いしていたのですね。主人公の容姿は異世界では女性的なのでしょうか。
    そしてもうひとつ、グラフィはこの作品のヒロイン枠なのでしょうか。
    背の高いヒロイン良いと思います!下ネタも平気なのも微笑ましいですよ^^